『お悩み解決Blog!12話 前髪で変わる印象 若いor大人』


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

店長 

小路慎一郎 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

店長 小路慎一郎のブログ 


<小路の人気記事はこちら>



前髪 バング 若い 大人 大人っぽい 下ろす わける 流す 京都 カロンヘアー calonhair 小路

こんにちは!
店長の小路です。
今回は「若く見える前髪or大人っぽく見える前髪」についてお話ししますね!


みなさん、前髪カットで印象が変わるな〜と

感じた経験などないですか?

 

大人っぽくなったり、逆に幼く見えたり、、、

 


では
若く見える前髪、大人っぽく見える前髪を紹介しますね。

上の画像をみてください
大人っぽく見える順に並べていきます。


1、分ける
2、流す
3、まっすぐおろす

以上の順で印象は変わります。




では、まっすぐおろしてパッツンに切ったら

必ずしも若く見えるのか、というとそうでもないのです!
大切なのはここから!!


その人に何が似合って、なりたいイメージ(若く見える、大人っぽく見える、など)

に近づけるかは、さっき上で書いた印象の似合わせ

顔のかたち(前回までのブログをご覧ください♪)による似合わせとの

足し引きが重要なんです!


ご自分で判断できなくても心配なさらずに!
似合う前髪を私も一緒に考えます♪
お気軽にご相談くださいネ♪

 

ヘアスタイルの中で一番大切なのが前髪

calon hairはそこに一番力を入れている京都の美容院です。

前髪cutだけでも一度お試しください。



次回は「トップがぺちゃんこ解消前髪』です。
お楽しみにー♪