『お悩み解決Blog!13話 トップぺちゃんこ解消 前髪Ver.』


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

店長 

小路慎一郎 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

店長 小路慎一郎のブログ 


<小路の人気記事はこちら>



前髪 バング ふんわり 京都 カロンヘアー カロンヘアー calonhair 小路

こんにちは!
店長の小路です。
今日はとってもいい天気でしたね^^
今回は「トップのぺちゃんこ解消 前髪Ver.」についてお話ししていきますね!



トップをふんわりさせたい、、、!

そんなお悩みを抱えている人、結構いますよね。
ふわっとしていた方が女の子はかわいいと思いませんか?

そこで、
そんなお悩みを解消できる重要なポイントをお伝えします。
それは、前髪の奥行きなんです。


上の写真のように前髪の奥行きを後ろの方からもってきてカットします。
そして表面がふわっとなるようにセットすると、
不思議なことにっ!
全体がふんわりしたイメージになるんです。



トップのカットもセットも、ふんわりさせる自信がありますので

是非、私にお任せ下さい♪
さて、前髪ver.はここまでで終了となります。

 

ヘアスタイルの中で一番大切なのは前髪

calon hairはそこに一番力を入れている京都の美容院です。

前髪cutだけでも一度お試しください。


次回からはコンプレックス解消!顔型Ver.です!
お楽しみにー♪