『お悩み解決Blog! 17話 面長コンプレックス解消! ロングVer.』


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

店長 

小路慎一郎 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

店長 小路慎一郎のブログ 


<小路の人気記事はこちら>



面長 似合う髪型 ロング ボリューム 京都 calon hair 小路

こんにちは!
店長の小路です。


今回は「面長コンプレックス解消!  ミディアムorロングVer.」についてです。


面長さんに似合う髪型は
ズバリ!


ほっぺたの横にボリュームをもたせる髪型です。

おわかりだと思いますが、ショート編の法則と同じなんです。(前回の記事をご覧下さい♪)
cutの時、この法則を常に意識してすることで
ショート、ロングのどちらでも似合うスタイルを完成させることができるのです^^


それでは
上の写真をご覧ください。

ボリュームがほっぺたの横に来ることで、

お顔の長さや細さが和らぎ、ふんわりとした印象になります。

さらに前髪は
似合わせBlog! 8話 面長似合わせ 前髪Ver.
を組み合わせれば最高です。


ほっぺたの横のボリュームは
パーマやデジタルパーマがおすすめ!
簡単にできますよ♪

ちょっと変化をつけるならコテで巻き足すのもGOOD。

日々のスタイルを楽しみましょ〜!

コテの巻き方は、お教えするので気軽に聞いてくださいね♪

私とマイベストヘアーを探しましょう!

 

ヘアスタイルの中で一番大切なのは前髪、

calon hairはそこに一番力を入れている京都の美容院です。

前髪cutだけでも一度お試し下さい。





次回は
逆三角コンプレックス解消!  ショートVer.です。
おたのしみにー♪