『"なりたい"理想へ AFTORE』


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

店長 

小路慎一郎 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

店長 小路慎一郎のブログ 


<小路の人気記事はこちら>



ベージュカラー ひし形 ふんわり きつい 印象 上品 骨格補正 京都 美容室 calonhair カロンヘアー 小路

こんにちは!小路です。
では、BEFOREの続きです♪




まず、<きつい印象と上品な雰囲気が出ない>というお悩みの改善は、、、

まずカラーをベージュにして、毛先を巻いてカールをつけてふんわりすることで、

印象をやわらかい雰囲気に変えることができます。
また、毛先のカールを首元に収まっていく流れを作りながら持ってくることで

フェミニンな女性らしい雰囲気になります。

プラス、トップをふわっとさせればさらに優しい印象に近づけます。



<エラと顔の大きさ>が気になる方のお悩みの改善は、、、

骨格補正するカットをします。
シルエットをひし形にすることで

エラが目立たないようになり、小顔にすることができます。
ひし形は最も小顔に見えるかたちなので、フェイスラインをひし形にすれば
顔だけが大きく見えてしまうというお悩みは簡単に改善できるんです。



上の写真がカットした後です。
ビフォーの時と比べるとすっかり雰囲気が変わられて

きつい印象などほとんど感じなくなりましたね。

スタイルを変えるだけで表情もやわらかくなったように感じます!

 

新しい自分になりたいと思う皆さまのお手伝いを

ぜひ、僕にさせてください^^

"なりたい"自分を一緒に作っていきましょう。