『お悩み解決Blog! 16話 面長コンプレックス解消!  ショートVer.』


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

店長 

小路慎一郎 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

店長 小路慎一郎のブログ 


<小路の人気記事はこちら>



面長 似合う髪型 前髪 ショート ボリューム 京都 calonhair 小路

こんにちは!
店長の小路です。

最近当店では、イメージチェンジでショートに挑戦される方がとっても増えております。

そこで、、、!


今回は「面長コンプレックス  ショートVer.」をお送りしたいと思います♪




面長さんに一番似合う髪型は
ズバリ!!

ほっぺたの横にボリュームをもたせる髪型です。




上の画像をご覧ください。

面長さんが一番気になるポイントは、お顔の長さ、細さです。
画像で見て頂いているようにほっぺたの横にボリュームを出すことが

気になる部分をカバーするのには一番効果的です!


同じ面長さんでも人によって、お顔の雰囲気も違いますし

ほっぺたの横のどこにボリュームをもってくるかで仕上がりのイメージも変わります。

どこにポイントをもってくるかで可愛くなるかは人それぞれなので

是非、私にお任せ下さいね♪


さらに前髪は
似合わせBlog! 8話 面長似合わせ 前髪Ver.
を組み合わせれば最強です!!!

 

ヘアスタイルの中で一番大切なのは前髪、

calon hairはそこに一番力を入れている京都の美容院です。

前髪cutだけでも一度お試し下さい。

 

次回は、
面長コンプレックス解消!  ミディアムorロングVer.です。
おたのしみにー♪

 

 

 

 

 


キャリア20年の美容師がどんな髪の質問にもお答えします!

 小路慎一郎

似合わせが得意です、

お客様のご要望をしっかり聞いて、どうすれば一番素敵になれるのかを

一生懸命考えて取り組みます!

皆様の毎日のヘアスタイルが素敵であればいいなと願っています

どんなお悩みでもLine@より遠慮なくご質問ください。

 


【小路のLINE@はこちら】

どんな髪型にしたらいいのか、どの前髪が似合うのかや

ケア、スタイリングの方法など、どんな些細なことでもお問い合わせください。

calonにご来店いただいたことがない方でもOKです。

お客様が普段どんなことで困っているかを多く知ることで

より良い技術を提供するために、こちらの質問サービスを行っていますので

遠慮なくご利用くださいませ。

 

【スマホでご覧の方】下記ボタンをタップ

友だち追加数


【PCでご覧の方】スマホでLINEを起動 > > 友だち追加 > 下記QRコードを読み込んでください。