『奇跡の風を作り出す魔法のドライヤー、リュミエリーナ』


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

店長 

小路慎一郎 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

店長 小路慎一郎のブログ 


<小路の人気記事はこちら>



美容業界で一番の話題!!

リュミエリーナ』って何?

 

皆さん今美容師や美活マニアの間で話題沸騰の『リュミエリーナ』をご存知ですか!?

リュミエリーナシリーズには三つのカテゴリーがあります。

①ドライヤー

②カールアイロン

③ストレートアイロン

どの商品にも驚きの新技術

『バイオプログラミング』が使用されています。

細かい理論の説明はメーカーサイトをご覧ください。

http://www.lumielina.co.jp/ 

http://bioprogramming.jp/ 

 

ではそれぞれ何がすごいか見ていきましょう。

Bioprogramming HAIRBEAURON [STRAIGHT]

  ●ヘアビューザー®
  エクセレミアム 2D Plus   
   プロフェッショナル
  ● 33,000円(税抜)

[主な特長]

 

01 髪のダメージから解放。

髪のタンパク質の水和水構造を堅固にする、

バイオプログラミング®テクノロジーの効果により、痛んだ髪の毛を再生します。

 

02 使うほどに髪潤う。

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザー®は、使うほどに髪がしっとり艶やかになります

 

03 髪質を美しくつくり変える。

ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

例、くせ毛が軽減しまとまりがよくなる

 

04 肌質を美しくフェイスアップ。

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする

という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。



ヘアビューロン®

[ストレートアイロン]

    ●ヘアビューロン®[ストレート]

    ●35,000円(税抜)

 

[主な特長]

 

01  180℃の高温で、髪質が美しく変わる。

180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、

時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。

ヘアビューロン® [ストレート]は、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。

だから美容機器と呼ばれるのです。

 

02 ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる。

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする

 

03 低温でもストレートにできる。

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質に。

 

04 電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできる。

 

05 10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロン® [ストレート]。



いかがでしたか?

 

まるで魔法のようですよね!?笑

 

私も発売当初は信用していませんでした。

 

しかし、10年20年と担当させていただいているお客様から「髪質がよくなった!」と次々良い感想をいただくようになったのです!

 

10年以上担当させていただいているお客様の髪質はご本人様以上に把握しています。

 

その変化を目の当たりにし信じるに至りました。

 

またメーカーと利害関係のない、多くの有名美容師も総じて効果に感動しています。

まとめサイトはこちらhttp://matome.naver.jp/odai/2139183824404628101

 

こちらの商品は受注発注にて販売しています。

ご来店の一週間前にご注文くださいませ、

 

商品に対するご注文、お問い合わせは電話 075-254-3117 か

下記Lineよりお願いいたします。