頭皮ケアされてますか??

こんにちは!!

頭皮の状態って一年中同じ状態ではありません!

 

秋から冬にかけて頭皮は、乾燥して、髪を育てる細胞の働きが衰えたりして育毛にも影響を及ぼします。

 

逆に春から夏にかけては、暖かくなるので皮脂や汗の分泌も活発になり、今からしっかりケアをしていただければ育毛にもかなり効果があります。


ダメージが気になるとトリートメントに目が行きがちですが、頭皮の状態が良くないとトリートメントをいくら頑張ってして頂いていても切れやすくなったり抜け毛の原因になります。

それと頭皮は、皮膚の中でもケアが行き届きにくく
汚れが残りやすい部分になります(*_*)

その汚れもヘッドスパのときに使用する
クレンジングジェルで落ちます◎*

凝っている頭皮もマッサージでほぐせますしかなり頭がスッキリするので頭が軽く感じますよ!

もしご興味ありましたら、是非お待ちしております!!