♪今人気のオーガニックワックス product♪

こんにちは☆

さて、今回はいきなり本題に行かせて頂きたいと思います。

 

とてもとてもオススメな商品をご紹介☆

どんな物かと言いますと・・・


【product】
productは、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア。シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や、優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズにハイレベルでこたえる仕上がりと使い心地を実現。ふんわり弾む、イキイキとした髪。何度でも指を通したくなる、なめらかさ。

自然由来原料だけで作られた肌、ネイル、リップまでケアできる オーガニックヘアワックス。
ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。

・シアバター
髪や肌など全身を保湿し、紫外線などによる外的ダメージから保護するアフリカ産の植物性油脂です。原産国で珍重されているシアバターの木。その種子から作られるシアバターは幅広く愛用されています。

・アロエベラ
アロエベラはビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪だけでなく頭皮や肌に健康的なうるおいを与え、しっかり保護します。髪に輝きとはずむような弾力をもたらします。

・ビタミンE
自然由来のビタミンE(トコフェロール)は、髪にツヤとコシを与えます。また、髪をダメージから保護します。

・ビーズワックス(ミツロウ)
野生のミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。髪にボリュームを与え、スタイリング力を高めます。また、髪にうるおいを与え輝きをもたらすと同時に、毛幹をコーティングし、ダメージや枝毛を抑えます。

・タンジェリンエッセンシャルオイル
柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りはリラックス効果をもたらします。

 

などの成分が使われていますのでお肌の弱い方にも安心してオススメできます


今っぽい、少しウェットな質感、束感をだしてくれるシアバターワックス☆

気になる方はスタッフにお気軽にお尋ねくださいね♪