2次会アレンジ。・*ショートボブ


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


<生田の人気記事はこちら>



2次会のヘアSETでのご来店でした^^♪

ワンピースは落ち着いたきれいめのお衣装だったので

ヘアはきれいにまとまりすぎないように☆
持ってきてくださったカチューシャで可愛い雰囲気によせた方がバランスがとれて
素敵だなと思いました^^

なので。・*コテ巻きのダウンスタイル*・。

ふわっと巻いたひし形スタイルは小顔はもちろん可愛らしい印象に^^

華やかさは 片耳がけ☆ 前髪を立ち上げて☆
カチューシャも全部見えてしまうと可愛いにより過ぎてしまうので
バランスをみておしゃれ感UPです^^☆

アレンジではなく、ただのダウンスタイルですがとっても考えて作っています!!笑

アレンジは、服装や頭の形、輪郭、メイク全体のバランスが本当に大切ですね。・*・。*^^

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ