ナチュラルなストレートも可愛い☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>

柔らかふわミディ☆

ウェット系スタイリング☆

⒊ワンカールって可愛いけど,マンネリ化しがちですよね・・・



 

こんにちは☆★

calon hair 富小路店の竹本です♪

 

前回の撮影したエアリーセミディ×グレージュのモデルさんで、

今回もう1度撮影させていただきました!

 

前回は毛先ワンカールで、ふわっとした髪型だっだのですが、

巻かなくても可愛いスタイルになれます!!

 

 

上の写真がbeforeの写真です!!

ゆるふわな髪型で可愛いです☆

 

今回はオフィスでもプライベートでも好感度が高めナチュラルストレートに♪

 

 

巻いているのも可愛いけど、

爽やかな清楚な雰囲気たっぷりのナチュラルストレートヘアで

撮影させていただきました☆★

 

さらさらつやつやに仕上げると良さが引き立ちます^^

 

また今回のモデルさんはハイライトも入っているので,

髪の毛が立体的に見えて可愛いです♪

 

いつも巻いている人で、『なんか雰囲気変えたい!』

というひとにオススメです^^

 

ご来店心よりお待ちしております☆