あれから4週間、、、経ちました。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

   伊藤知左


 



こんにちは 伊藤です。

先日のブログに載せさせて頂いた竹本さんのピンクブラウンカラーの褪色具合をお伝えしようと思います☆

前回、カラーをした時の画像がこちらです↓↓↓

ピンクブラウン

それから4週間たった画像がこちらになります↓↓↓

ピンクブラウン

前回に比べるとピンクみは薄くなりましたが、いつもなら既に色がほぼ褪色して金髪になっている状態です。

ですが、今回は4週間が経ったにも関わらず金髪にならずここまで色が残ってくれました!!!

竹本さんにも「色持ちが良い☆」と喜んでもらえました♪♪

 

せっかくカラーをするんだったら色持ちが良いことにこしたことはないですよね!!

 

しかしながらヘアカラー剤の種類の違いでここまで色持ちが違うことに改めて凄いなあ〜と関心した次第でした。

 

色持ちでお困りの方にご提案できるようより良いカラー剤を見つけていきます。