結婚式アレンジ☆


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>



 

こんにちは(^o^)/

calon hair富小路店の竹本です☆

 

先日お休みをいただいて専門学校時代の友人の結婚式に参列してきました♪

 

梅雨で雨が降りやすい・・・

さらに新婦は雨女・・・

 

なのに、晴れました!!!

まぶしいくらいに!!!笑

 

晴れすぎて、雲1つないですね☆笑

 

日頃の行いがいいからですね♬

 

ケーキもとっても可愛くて美味しかったし、

料理も最高でした♬

 

涙もろい私は、予定通り泣いてしまいました(t^t)

 

 

ヘアセットはcalon hair富小路のスタイリストの伊藤さんにしていただきました☆

 

calonhair 京都 美容室 セット アレンジ 結婚式

 

とっても可愛いく仕上げていただきました^^

 

ロープ編みや三つ編み、波ウェーブなど

盛りだくさんのセットになりました☆

 

 

 

calon hairでのセットアレンジ4000円になります♪

皆さまも特別な日などにいかがでしょうか?

 

是非お待ちしております!!