くるりんぱでアレンジ☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>



 

こんにちは^^♪

Calon hair富小路店の竹本です☆

 

最近アシスタントの西澤さんの頭でセットのレッスンをしてます★

くるりんぱでピンなしでのアレンジをしました!!

 

 

 

ミディアム〜ロングの方におすすめアレンジです!!

 

ハチより上の髪の毛をまずストレートアイロンか

細いコテで波ウェーブにします。

 

そのあとにくるりんぱを3つしました^^

サイドはロープ編みです☆

 

ほどよく崩すのが可愛いですよね♪

 

是非ミディアム〜ロングの方はお試し下さい!!

 

そしてそして、わたしは約1年伸ばし続けた髪の毛を

バッサリ切りっぱなしボブにしました^^

 

60's~70'sには外ハネヘアが大流行していたそうです!!

最近のファッションとも相性◎*。

 

内巻きも可愛いですが、

外ハネにするだけで、ガラリと違う雰囲気に^^

 

スタイリング剤は濡れた質感が出るジェルワックスで、

涼しげでより夏っぽさが出ます♪

 

まだまだ暑い夏が続くと思いますが、

みなさま夏を楽しみましょう☆★