・。・。ショートに切ろう!と思っている方へ・。・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


<生田の人気記事はこちら>



ショートになるのもショートを切るのも大好きな並里さん(店長)♪

どうもこんにちは。Calon六角店生田です(´-`)...♪~

店長並里は、一児の母で働く女性という立場からの、お手入れが簡単だけど褒められる
そんな素敵なヘアスタイルを本当に丁寧に切ってくれます。

特にショートは乾かすだけでも可愛いくて*
休みの日や特別な日は少し手を加えてお洒落に・・・*
を念頭に置いて切っているので、そのリアルなスタイルをご紹介したいと思います。


画像は、並里のお客様にモデルになってもらい撮影したものです・。・^^


【。・大人ショートボブ・。ノーアイロン
スタイリングしやすいように軽くスッキリしたスタイルです。今っぽくセミウェットな質感で大人っぽいお洒落な雰囲気に。カロンヘア一押しのブルージュカラーと相性抜群です。

おすすめクーポン
☆秋に向けて☆ブルージュカラー×小顔カット【¥11800→¥9440】

ショート

 

 

 

【・。ナチュラル  やわらかショート。・32 or 26mmコテ・。】
スタイリングしやすいように、軽く襟足もスッキリと。でもサイドは少し長さを残して自然に女性らしく動くようにしています。スッキリしたいけど、あんまり短すぎるのは、、、という方向け☆
癖のある方は癖を活かして。直毛の方はパーマがあると楽チンです。

おすすめクーポン
◆Calon♪Magic 小顔カット【¥5500⇒¥4400】
◆柔らかふわふわ♪パーマ+小顔カット 【¥11800⇒¥9440】

 

ショート
ショート

 

 

『忙しいけど綺麗でいたい大人女性の為に、スタイリングの楽なスタイルを提案します。髪質によりワックスの種類や乾かし方のコツがありますので、お仕上げの時に分かりやすく説明させていただきます。なんでもご相談ください。                 並里 美香    』
                                     

並里の切るショートがとても丁寧で美しいなと思ったので書かせていただきました・。☆・。・

生田ブログでした^o^