オススメ☆万能トリートメント!!


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

⒈ 



こんにちは!六角店の崎山です。

 

早いもので9月になってしまいましたね。今年の夏は天候がいい時が多くて海やプールにBBQなど楽しまれた方が多いのではないでしょうか。

 

僕も色々と楽しみましたが今年の夏は特に暑い日にちが多くて髪の毛も日焼けされて乾燥気味の方が多いのではないでしょうか??

 

お肌もそうなんですが髪の毛もどんな季節でも保湿力が大事です!!

 

数あるトリートメントの中で今回は最近六角店でも人気の2つのトリートメントをご紹介します。

 

その名も・・・「ジェミエールフラン  メルティーバター、メルティーバーム」です。

 

このトリートメントの特徴は今までのトリートメントよりも、しっとりとした仕上がりでまとまり感を1日キープできます。

 

メルティーバターの方が滑らかサラサラタイプで、メルティーバームの方がよりしっとりまとまってさらにハンドクリームにもなるとても優秀なトリートメントになっています。

 

基本的な使い方としては乾かす前に馴染ませてもらう感じなんですけど、今までのトリートメントには入っていなかったモイストモリンガバターという成分が入っています。

 

どういう成分かというとまとまりを記憶してくれる成分になっていて、夜にこのトリートメントをつけて乾かしていただくと熱に反応してバターが溶けていきます。

 

さらに寝ている間に常温でバターが冷えて固まり朝までまとまりを記憶してくれます。

 

まとまりを記憶してくれているので朝の忙しい時でもハネや寝ぐせを直すのもとても楽になります。

 

お休みの日などコテで巻いたりするのもコテの熱にバターが反応してくれるのでヘアスタイルを長持ちしてくれます。

 

お店ではスタイリング剤の変わりに使ったりしているのでこのトリートメントが1つあればご自身のライフスタイルに合わせてお使い頂けますのでcalon hair にお越しの際にはお手にとってお試し下さい。