バッサリ〜!イメチェンしました!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です!!

 

先日、講習会のカットモデルをさせていただきました。

美容業界で有名なPEEK-A=BOOの川島文夫さんに切って頂きました。

 

とてもスゴイ方で、1人でロンドンのヴィダル・サスーンスクールに通い

技術を習得し、日本のにその技術を広めたすごい方なんです!!

川島さんがいるから今の日本の美容技術があると言っても過言ではありません!

 

そんなすごい方に切っていただける機会など

滅多にないのでとても良い経験をさせていただきました♪

 

そして、切って頂いた髪型がこちらです!!!!

 

befor

after

こんなに短いの人生で初めてです!!

なんだか新鮮な気分です☆

 

これから冬に向けて、首元の詰まった服やストールを巻いたりするのに

ショートヘアだとすっきりしてシルエットが綺麗に見えるのでオススメです!

 

皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?♪