。・。営業中、、、横目で見てたんです。・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



この間。。。技術の中でカットが一番好きだと言っていたスタイリストの崎山さん♪

どうもこんにちは。Calon六角店生田です(´-`)...♪~

スタイリスト崎山はトレンド単語に強く、私も話してて「?」になることがよくあります。笑
営業時の服装はだいぶシンプルなのですが、休みの日は柄物が多い崎山さん♪~笑
服や靴がとても好きみたいです。。。☆

何が言いたいかというと^^
お客様のご要望をお聞きし、トレンドを取り入れた似合わせカット、カラーの提案がとても上手なんです^^

営業中横目で見ながら思ったのでした(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

パーマもなるべく傷ませないように選定しこの先も楽しんでいけるような先をみた施術を心がけているそうです。・。☆



そんなスタイリスト崎山のNewスタイルの紹介(^O^)

【。・。グレージュ★ゆるふわセミディ。・。】
似合わせカットでエアリーなフォルムにカット!カラーは大人気のイルミナグレージュカラーでツヤ感と透明感のいいとこ取り★

クーポンあり【トレンド】カット+イルミナカラー ¥13800⇒11400

グレージュ

 

 

【。・。スウィート☆マロンセミディ。・。】
愛されスウィートウェーブ×柔らかマロンベージュで無敵愛されモテセミディスタイルに☆小顔流しバングにも軽くパーマをon!

クーポンあり★秋に向けて☆低温デジタルパーマ+小顔カット【¥16000→¥13400】

低温デジタルパーマ