髪のおさまりがよくなりました!!

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!伊藤です。

 

まだお店には導入してはいないんですが 、、、

おさまりがよくなるというトリートメントストレートをハイトーンカラーでのダメージと自分のうねり・広がりで困っているスタッフの髪をかりてしてみました!!

 

言ってみればトリートメントにストレートのお薬が入っているものです。

 

広がるのがお悩みという方が多いと思います。

そしてそれを改善されたくてトリートメントをされる方も多いです。

そこでトリートメントをされておさまりがよくなる方もいればトリートメントだけではおさまらない方もいます。

 

それは髪質によってそれぞれです!

 

そういうトリートメントではおさまらない方へおすすめされているようなのでモデルになってもらった次第です!!

さすがに、ハイトーンカラーでかなりダメージがあったのでストレートのお薬は一切まぜずにトリートメントのみを使用しました。

 

ハイトーン

ほぼトリートメントなので普段から縮毛矯正をされている方の髪のクセやうねりは完全には伸びません!!!

 

また詳しくは次回のブログに書かせて頂きます!!