髪のおさまりがよくなりました!!part2

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!伊藤です。

 

前回に引き続きトリートメントストレートについてお伝えしていきます!!

 

今回もスタッフの髪の毛でさせてもらいました!!

 

前回のスタッフと同様、繰り返しブリーチをしている状態の髪ですが、今回のスタッフは毛先10センチほどがブリーチを

している髪です。

そのうち毛先3〜4センチがかなりダメージしています。

全体にはトリートメントとストレートのお薬を混ぜたもの、毛先にはトリートメントのみを塗布しました。

 

そしてこのトリートメントストレートの特徴は塗布した薬剤をストレートアイロンで直接温めて、溶かし込むように浸透させていくことです。

なので、髪の負担を減らすソフトな性能でも高い効果を発揮させることができます!!

 

またトリートメント効果を髪内部まで浸透させるのも特徴です!

 

ソフトなストレートパーマ効果によるおさまりと柔らかさ、複合的に作用するトリートメント効果によるつやと指通りは

“極上の質感“になります☆★

髪質の硬い方でもなめらかで柔らかい質感になります!!

そしておさまりもよくなります!!

 

前回、今回のスタッフも初めての自分の髪の質感に喜んでいました☆

 

女の子は髪の毛の指通りがよくなるとこんなにも嬉しい気持ちになれるんだな。。。と2人をみてしみじみ実感しました!!

 

もっとたくさんの方にもこの思いを実感して頂けたらな、、、と。

 

またまたいろんないいものが出てき次第、お知らせします☆