立ち上げれないぺたんこバングさんお悩み解消法!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



 

こんにちは、

calon hair 富小路店の西澤です!

 

今回は前髪が上手く立ち上げれない方お悩み解消法をお伝えしたいと思います☆

 

柔らかい髪や直毛の方はどうしても上手く立ち上げれない方が多いのではないでしょうか?

中村アンちゃんや、今井華ちゃんのように、

ラフなスタイルなのに『セクシーかつどこか可愛い』女性度がアップする

立ち上げ前髪皆さんもしてみたくないですか?

 

そこで用意するものは……3つ!!!!

 

“ドライヤー” “水” “スプレー”

 

まず前髪の根元をしっかり濡らしてください。

毛先じゃないですよ、根元ですよ〜

この時しっかり濡らしておくのがポイントです!!!

 

そしたら流したい方向と逆に分けて根元をしっかり乾かしてください。

これをすることによって根元がしっかり立ち上がってくれます。

 

乾いたら流したかった方に戻して根元付近をつまんだまま温風をあて冷まします。

冷める時に形がつくのでこの一工夫が大切です!!

 

最後に立ち上げた根元部分をつまんでスプレーをします。

全体にスプレーをしてしまうとカチカチになり風になびかなくなります

また、重みでペタッとなってしまうので注意!!!

 

これであなたもふわっと立ち上げ前髪を手にいれれるはず♪

 

なにかわからない事があったらなんでも聞いてくださいね!!