可愛くなり過ぎたくない方におすすめスタイル!!*°

こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です。

 

最近ますます寒くなってきましたね、

朝なかなか起きれず髪型が適当になっていませんか?

 

手が込んでるように見えるのに

簡単!!ラクチン!!可愛い!!スタイルの作り方をお伝えします♪

 

・まず、毛先を全部ワンカールに巻いてください。

【※毛先に熱が通ってなくてバサッとしてると可愛くないです!!】

 

・そしたら全体をmixに巻いてください。

【※規則正しく巻かないと!と思わなくていいです。思うままに巻いてください!!】

 

・後はくしゃくしゃっとほぐすだけです。

【※思い切ってほぐすこと!下を向いて手グシを通すのもいいですよ!!】

 

最後に洗い流さないトリートメントを毛先につけてあげて

乾燥を防いであげてくださいね☆

 

これで時間のない朝でも簡単ラクチンヘアで

この寒い冬を可愛く乗り切りましょうー!!!

 

何かわからないことがあったらなんでも聞いてくださいね☆