外国人みたいな透明感が☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>



こんにちは☆★

Calon hair 富小路店の竹本です^^

 

かなり寒くなってきましたね・・・

みなさん風邪をひかないように気をつけてください!!

 

今回の撮影のモデルさんのカラーは、

アッシュグレージュで染めました♪

 

 

今話題のカラー剤『イルミナカラー』です^^

美容室 calonhair ストレート ベージュ カラー イルミナカラー

今、話題沸騰中のこのカラーは、

日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に☆★

 

【透明感】【ツヤ】【柔かさ】

 

イルミナカラーとは「光の色」

 

なぜツヤが出るのか?

それはウエラの特許技術によるものです。

髪に付着する銅とカラー材のアルカリが反応する事により起きていた

髪のキューティクル(表面層)へのダメージを独自の手法により軽減することで、

ヘアカラー毛特有のパサつき感を無くし、ツヤのある綺麗な髪を実現しています。

 

今までのカラー剤ダメージを80パーセントカットできます。

 

色が抜けてしまって傷んでみえてしまう髪でも、

透明感があってツヤツヤの髪に☆★

 

発売当初は5色でしたが、今では7色になりました!!

 

繰り返せば繰り返すほど、

色持ちも良くなり、髪の毛もきれいになっていきます♪

 

とってもおすすめのカラー剤です!!

 

ぜひ1度お試しください☆★