外国人になりたい!!

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!伊藤です☆

先日、スタッフの鍛治くんのヘアカラーをしました!!!

 

鍛冶くんの要望は「外国人になりたいんです!!」とのことでした!!

外国人さん特有のあの柔らかい透明感のある髪色に憧れている方たちも多いのではないでしょうか・・・??

 

なので、まずブリーチをして髪を明るくすることからはじめました☆★

↑↑↑↑↑↑↑このくらいまで一度明るくしてからカラーをもう一度のせていきます!!

もう大分と知られてきているイルミナカラーで今回はカラーをしてみました♪♪

イルミナカラーは日本人特有の硬い髪も柔らかな印象にしてくれます☆

アッシュ イルミナカラー

色落ちをしたくらいがちょうどいいのをみこして色を少ししっかりめにいれ、ツヤツヤに仕上がりました!!

イルミナカラーはとにかくツヤツヤの髪になれるのと透き通るようなキレイなアッシュが表現できます♪♪

アッシュ イルミナカラー

↑↑↑↑↑↑↑そして1週間たった髪色がこれくらいになります。

染めたてより明るさも明るくなり、柔らかさもよりでてきて外国人さんっぽさがでて鍛治くん本人も

喜んでくれました!!