☆。・。・。12月のいろいろ。・。・。☆

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



最近は寒いかな?と意気込んで服を决めると汗をかくことがよくあります。

 

こんにちは♪Calon六角店の生田です。

12月とは思えないくらいの暖かい日が続いてますね☆

 

今月はヘアセットのご予約が多かったのでチラリ・・・載せさせていただきます。

 

 

アレンジ

 

ロープ編みアレンジ♪イルミナカラーオーシャンでいつも染めているので品のある柔らかさが出てくれました☆お星様バレッタがとってもお似合いのドレスで★全身を見せれなくてとても残念(T . T)

 

 

そして続きましてはじゃじゃん!!

先日行われた忘年会の写真です!

年に一度、この時だけでしょう。。。小路さんも入れての集合写真が撮れる日は(T ^ T)

 

とても楽しい美味しい忘年会となりました☆

 

 

 

ラストスパートみんなで頑張りたいと思います!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と、ここで締めくくりと思いきや、クリスマスが近づいているので恒例の自己満写真で終わりたいと思います♪

 

 

 

クリスマスカラーのブーケ。。。

 

 

高まる~(´;;`)

 

影も手品師みたいでお気に入りです、、、

 

 

 

それでは、素敵なクリスマスを。・。・☆