先取り!2017年トレンドヘアメイク!!*°

こんにちは。

calon hair富小路店の西澤です。

 

もうすぐ2016年が終わってしまいます、早いですね、、

やり残している事はないですか?

 

やり残した事がある方も、ない方も

新しいキラキラした自分で2017年を迎えませんか?☆

 

今回は2017年に注目されているヘアメイクを

お伝えしようとおもいます!!!

 

私は【 レトロ 〜RETORO~ 】に注目しています!!

カラーは明るすぎない落ち着いた深みのあるレッドやボルドーの暗髪。

ツヤと上品さを演出してくれるので女性らしさUP!!

 

 

ゆる〜く巻いたスタイルや、ぱっつん前髪などが可愛いです♪

メイクも今まではチークでインパクトを持ってきていた方もおおいと思いますが

今季は【 マット 〜MATTO~ 】がきています!!

肌の質感もマット。

チークの色味も薄くなり脇役に、、

ポイントをアイメークにおいてあげてください。

 

スモーキー系のカラーがトレンドですよ。

目元に立体感をだし後は控えめにしシックに!!

今のヘアメイクにマンネリしてしまっている方

普段の自分とちょっと違う私になってみませんか?