バレンタインに向けての可愛い計画peart2!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは、

calon hair 富小路店の西澤です。

 

前回のPart1は見て頂けましたか?

Part1では髪型について書かせていただいたので

Part2ではメイクとファッションについて書かせて頂きます!!

 

皆さんはメイクワンパターン化していませんか?

試行錯誤した結果今のメイクが自分にはbestなのかもしれません。

私もその中の一人です、、

 

でも、服装や気分で使い分け出来たら良いと思いませんか?

私も勉強しようと思うのでトレンドのメイクとそれに合うファッションをお伝えしていこうと思います♪

 

 

【make】

リップにポイントをもってくるのがトレンド!!

全体はヌーディーに仕上げます。

シャドーはブラウンや薄いピンク系の肌馴染みがいいものをチョイス!

アイホールだけにのせてあげます。濃い色は使いません!!

 

チークも薄いピンクやオレンジを頬骨辺りに薄くのせます。

 

リップに濃いピンクや赤を持ってくることで

リップが主役のトレンドメイクの完成です!!

 

【fashion】

注目ワード『ちょい肌見せ×オフェロ』

レース・オフショル・背中あきのさりげない肌見せにキュン!!

そこにトレンドカラーのピンクを持ってくることで

女子度&オシャレ度up!!

 

ふだんピンクなんて着ない、、

と言う方も小物から取り入れてみたり、青味のピンクなら取り入れやすいですよ♪

 

これで可愛い計画おしまい!!

素敵なバレンタインを過ごしましょう!!!