外国人になりたい!!Part2

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!伊藤です。

 

前回に鍛冶くんのカラーをしてからだいぶと色が抜けてきたそうで「また外国人風にお願いします!」との事だったのでまたまた色を入れてみました!!!

色が落ちてきて染める前の状態がこのような感じです☆★

かなり明るいですが、前回カラーした際に色が抜けても嫌な黄色っぽさが出ないようにしていたのでこのままの明るさと色みを活かして染めていきます!!

↓↓↓↓↓↓↓

イルミナカラー アッシュ 外国人風

↑↑↑↑↑

今回もイルミナカラーで染めたので透明感のある外国人風カラーにしました!!

前回よりもアッシュみを強くしてグレイッシュな感じに♪♪

質感は硬い感じにはならず、やはり柔らかく見えます。

 

1度ブリーチをして明るくすると色みがキレイに出やすいのでハイトーンカラーをされている方はちょっとした色みのチェンジもしやすく楽しめます!!

 

カラーチェンジで2017年も楽しんでいこうとしている鍛冶くんでした♪♪