冬はbobがおすすめ!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です!

 

最近ますます寒くなってきましたね、

朝、お布団から出られなくなってきました、、。笑

寒さに負けず、元気に頑張りましょう!!

 

最近撮影をしました!

私はやっぱりボブ、ぼぶ、bobSTYLEが好きです☆

 

冬は首元の詰まった服を着られる機会も多いと思います。

マフラーやストール、スヌードなどを巻かれる方も多いのではないですか?

そこでボブスタイルだとモッタリ重くならずシルエットをスッキリみせてくれます。

実は冬に髪を切られる方も多いんですよ!!!

 

そこでオススメのSTYLEがこちら、、、

 

肩につくか、つかないかくらいのボブです!!

毛先全体を一度内巻きにしてから、表面の髪だけランダムにミックス巻きしていきます。

全部内にしっかりまくというよりは、肩にあたってハネてるのが可愛いんです!!

 

これだといつもの朝の時間に+5分くらいで出来ちゃいます♪

 

マフラーなどを巻いたときでも、ハネてていいんです。

そのハネが可愛いんです!!笑

そしてマフラーの上に髪を出しても頭が大きく見えません!!!

 

この時期ぴったりのSTYLEだとおもいませんか?!!

是非、試してみてください☆