イルミナカラーで染め続けていると・・・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!!伊藤です。

今回はスタッフのヘアカラーをイルミナカラーで染め続けてみた成果をご紹介したいと思います!!

黄色っぽくすぐ退色してしまうのが悩みだった竹本さんをイルミナカラーの赤みのある色で染め続けて約1年弱・・・

イルミナカラー コーラル

染めてから3週間ほどで色も抜けてきて黄色っぽくなっていたんですが、、、

色持ちも良くなって、退色してきても黄色っぽくなるのがなくなってきました☆☆

↓↓↓↓↓↓

毎日髪を洗うとき、水道水に含まれる小さな金属イオンが髪に付着してカラー剤との反応によって髪が傷みますが、

イルミナカラーは金属イオンに反応しないのはもちろんですが、カラーをした後は金属イオンが付着しにくくなります。

なのでキューティクルも守られてカラーされる為、一般的なカラー剤と比べると色落ちがしにくいんです!!

 

今回のカラーはいつもよりも赤みが少ない、深みのあるバイオレットにしてみました♪♪

イルミナカラー 
イルミナカラー

さて、今回のカラーの色持ちもどれくらいもってくれるのか楽しみです!!

気になられる方は、イルミナカラー☆1度お試し下さい♪♪