上手く巻けない方のお悩み解消法!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です。

 

皆さんは普段巻いたりされますか?

「お休みの日だけ巻く〜」「朝からそんな巻いてる時間ない!!」「上手く巻けない…」

と、言う声をよく聞きます。

 

しかし、上手く巻けるようになるためには巻いて慣れるしかありません!!

なので今回は簡単に可愛く巻く方法をお伝えしたいと思います☆

 

まず全体をワンカールに巻きます!

こんな感じです。

さささ〜っと簡単に巻いちゃってください。

 

そしたら全体をmixに巻いていきます!

こんな感じです。

内巻き、外巻き考えず適当に巻いちゃってください。

 

この時、顔周りの髪を内巻きにすると女の子らしく

外巻きにすると大人っぽいクールな印象になりますよ!!

 

だいたい鎖骨くらいの長さの方〜ロングの方がやりやすいと思います。

いつもの朝の時間に+5分 ちょっとした時間で可愛くなっちゃいましょう☆

 

なにかわからない事がありましたら

なんでも聞いてくださいね!