へアアレンジすると女の子は気分があがります!!

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!!伊藤です。

久々にスタッフの髪をヘアアレンジさせてもらったのでご紹介したいと思います☆☆

 

ヘアアレンジをしている女の子を見ると後ろ姿から可愛いかったり、キレイだったりするとすごく魅力的な女性にみえませんか??

そしてヘアアレンジをすると・・・どこかウキウキしてした気分になったり♪♪

 

女の子の気分がアップします!!!

 

5分くらいの短時間でちゃちゃっとさせてもらった簡単アレンジですが、「今日どこかにお出かけしてみようかな?」とすごく喜んでくれました〜☆★

↓↓↓↓↓↓

かる〜く表面をコテで巻いてから、三つ編みとねじった(ツイストした)だけなのをほぐしてゴムで結んだのみのシンプルで簡単なヘアアレンジです!!

使ったのはエナメルのゴム2本とピンを2本のみです♪♪

 

すごく簡単なのでオススメです!!

みんなで可愛くなりましょう★☆