春だ!pinkだ!pink・pink・pink!!*°

こんにちは。

calon hair富小路店の西澤です。

 

少しずつ暖かくなってきた気がします。

お天気の日も増えてきましたね。

春が待ち遠しい今日このごろです♪

 

今回はこの春トレンドカラーの『pink』についてお伝えしたいと思います!!

[hairもpink] [makeもpink] [fasionもpink] [nailもpink]

でもpinkにも色々あるんですよ!!

 

pinkの中にも青味のpinkや、赤味のpinkがあります!

 

どのpinkが自分にあっているのかわからないと思うので

パーソナルカラー別で紹介したいと思います!!

 

A,C,F はイエローベースが得意なpink

B,E,G はブルーベースが得意なpink

 

pinkはブルーベースのうち、サマータイプの人が色々なpinkを着こなせ、

pinkの種類も数多く存在します。

 

10タイプ別で見てみると、

ライトタイプはA,Bが似合います。

ウィンタータイプやビビッドタイプはD,Eのような鮮やかなpinkが似合います。

ソフトタイプはF,Hが似合います。

 

これをふまえて取り入れたいpinkをメインにもってくるのか

小物やポイントで取り入れるのか使い分けてトレンドのpinkをマスターしちゃいましょう☆