2017年S/Sトレンド☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>



 

こんにちは☆★

Calon hair富小路店の竹本です^^

 

やっと暖かくなると思ったら、

またかなり寒くなりましたね・・・

 

春が待ち遠しいです(T_T)

 

 

2017年春夏はどんなファッションが流行るのか?

 

より自由で個性的なルックが目立った2017年春夏のコレクション☆★

 

2017SSで注目されているのが、

『大人ガーリーなストリートスタイル』

特に注目すべきは『ロゴTシャツ』

数多くのコレクションに登場していました♪

ほかにも刺繍キャミやウエストポーチにベースボールキャップなど、

80年代テイストの『カワイイ』アイテムがたくさん!!

インパクトのあるデザインを選ぶのが流行だとか☆★

 

カラーはビビットなピンクがトレンド^^

濃いピンクに赤や紫などの力強い暖色系カラーが流行する模様!!

 

 

柄は『ボタニカル』と『アニマル』に注目☆★

 

春の柔らかさと優しさを感じさせるボタニカル柄。

レトロに着こなすのが2017年流!!

 

アニマルブームの熱はまだまだ冷めないようです。

レオパード柄やゼブラ柄などの『柄』だけでなく、

動物そのもののアニマルモチーフも多く見られています。

ネコモチーフのアイテムが人気◎

最近のトレンドの特徴として、

イラストタッチのアニマルアイテムも流行で、

さらに童話的なものやアニメチックなものまでと、

新しいスタイルのアニマルモチーフが魅力的です!!

 

ヘアスタイルやメイクはどんなのが流行るのか楽しみです☆★