。最後のカット。・。men'sカット。・。お買い物。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは♪

Calon六角店の生田です。

 

最近休みの日は曇り空ばかりなので、

どうか来週の休みは、パァーーーッと晴れた空の下を歩きたい。・。*・。・**

 

なんて思いながらブログを書いております♪・。*

 

 

さて☆今日の一枚目は、私がとっっってもお世話になったサロンモデルさんです(^O^)

転勤で遠くに行ってしまうとのことで、最後にカラー・カットをさせていただきました。

最後にCalonを選んでくださったことに感謝です(><)

 

切り込んだボブがとっっっってもお似合いでした・。☆*

 

仕上げはコテで外ハネ、内巻きのmixで大人カジュアルに巻いています。

ボブ

 

またいつかお会いできますこを楽しみにしています(*^^*)o・。O・。*

 

 

 

続きまして二枚目は、お客様Men'sカットです♪*

マッシュ

 

 

とっても直毛な毛質なのでマッシュ感を強く出すため、パーマをかけました^^

 

メンズショート

いつもオシャレなお客様にとーーーても似合っており、パーマも喜んでいただけたので嬉しかったのでした(*^^*)

 

 

そして、最後は私が本気で買おうか迷った・。o惑星カバンo。・です。

(ちなみに、こちらFoever21です)

 

いつ使うんだ、、、と思ったのでやめました。

だがしかし、

 

とっっっても気に入ってしまったので

 

この出会いを忘れないよう写真だけ撮らせてもらい全然違う物を買いました。

 

 

とさ。。。