ちょっとしたイメチェンに外ハネスタイル☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>



 

こんにちは☆★

Calon hair 富小路店の竹本です^^

 

ようやく暖かくなってきましたね☆★

お花見行くことが待ち遠しいです♪

 

今回は外ハネスタイルで撮影させていただきました^^

内巻きボブに飽きた人にも、

ちょっとイメチェンしたいひとにもおすすめです!!

 

calonhair 京都 美容室 コーラルピンク 外ハネボブ

 

去年から外ハネボブが可愛すぎると話題沸騰中です☆★

外ハネボブは、短いとハネやすかったり、

毛先が肩に当たるとハネたりするクセも気にならなくなるはずですので、

実は万能なヘアスタイルです◎

 

ナチュラルな外ハネヘアを作るには

あまり外側にくるんと巻きすぎず、

巻いてるか巻いていないかわからないぐらい

自然にサッとストレートアイロンやコテでハネさせるだけでOKです◎

 

前髪はナチュラルに♪

 

揺れる毛先がなんだかオシャレスタイルです^^

 

ガッツリ外ハネ感を強めると

個性派かつかなりクールな印象に仕上がります☆★

 

クールとか、カジュアルなイメージの外ハネですが、

ヘアカラーをピンク系にすると女の子らしくキュートな印象に◎