波ウェーブ巻きがやっぱり可愛い☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>



 

こんにちは☆★

Calon hair 富小路店の竹本です♪

かなり暖かくなってきて桜が咲いてきましたね^^

ただ明日からの天気予報は雨マークがいっぱいだったので

散ってしまわないか心配です・・・

 

最近やっぱり波ウェーブ巻きは可愛いなあって

お客様のコテ巻き仕上げをしながらつくづく思います^^

 

今回のモデルさんも波ウェーブ巻きで☆★

 

calonhair 京都 美容室 美容院 ロング ゆるふわ 波ウェーブ

 

なみなみのウェーブで作る波ウェーブ☆★

まるで外国人のようなゆるふわスタイルに仕上がるのが、

波ウェーブの特徴です^^

 

波ウェーブだけでも十分可愛い!!

そんな巻きスタイルです♪

 

波ウェーブ専用のアイロンもありますが、

普通のコテやヘアアイロンで作れます☆★

 

外巻きと内巻きを、手首返しながら交互に作っていきます!!

難しそうに見えますが、コツさえ掴めば簡単です^^

 

強めのパーマをかけるのは不安な人でも、

巻きスタイルなら簡単に取り入れられます。

 

雰囲気を変えたい日に取り入れるのもおすすめ♪

甘さとカジュアルさ、両方備えたスタイルに^^