ナチュ×カワスタイル!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です!!

 

巻き巻き〜ふわふわ〜も可愛いですが、、

サラッと春風になびくストレートヘアーも可愛いと思いませんか?

 

そこで今回オススメしたいスタイルがコレです!!

 

作り込みすぎないナチャラルスタイル☆

サラサラのストレートヘアーに毛先だけ太めのコテで内に巻くだけ!!

 

あとはオイルタイプの洗い流さないトリートメントをつけて

保湿とツヤを出してあげるだけ!!

 

普段巻かない方は毛先を軽く巻いてあげることによって可愛らしさUP!!

逆に普段ふわふわに巻かれてる方はGAPを狙え!! 笑。

 

是非、出会いの多い春

普段と少し違う自分にチャレンジしてみてください♪