*。・。Men'sカット。・。春のランチ会。・。*

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です♪

 

 新しいドラマが始まり、1話がだいたい終わったとこですが「クライシス」、「リバース」、「僕、運命の人です」、

この3つが今のとこ私の中では待ち遠しいドラマたちです( ̄∇ ̄)他のドラマも見ていますがこれからが楽しみでなりません( ̄∇ ̄)。

 

近々海外ドラマにも手を出そうかと考えております♪

おすすめがあれば是非教えて下さい(^O^)

 

 

さて、今日の一枚目はMen'sカットです!!

バッサリ切らせていただきました。・。☆

 

いつもBeforeを撮り忘れるのですみません(´-`).。oO

サイド、バックの襟足は3mmからのグラデーション、トップは指一本分の長さです♪

 

 

カットの持ちも良いすっきりmen'sカットこれからの季節おすすめです(^^)。スタイリングもとっても楽ですよ♪~

メンズカット

 

シャンプーも最高に気持ちいいですし、すぐ乾きます(^^)

メンズカット

 

トップの長さやサイドの刈り上げの長さを変えるだけで、また違った雰囲気になるので、長さ相談もご来店してからカウンセリングでしっかりさせでいただきます(^^)♪

メンズカット

 

 

・。・。最後は、休みの日のご飯会。・。・

バックの桜がバッチグーな写真です。

右の方から◯◯◯さん、六角店長並里さん、富小路店の伊藤さん、私です♪

 

あっという間の楽しいお休みでした!!!!