*。・。デザインカラー。・。と。・。スコーン。・。*

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは♪

 

5月の気候が一番好きかもしれないCalon六角店の生田です。

 

最近は、休みの日がとっても充実しております。

それはなぜか。

 

お天気がとてもいいからです◎

お天気がいいとやはり気持ちが晴れ晴れします(´-`)b

5月の休みは自転車を使わず歩き回る月にします!

 

 

どうぞご勝手に(´-`)・・・

 

・・・って感じからの、

 

 

 

*。・。デザインカラー。・。*のご紹介です。

 

太陽の光でとても分かりにくいこちらの画像、、、

 

よく見るとインナーに、ブルーとパープルで交互に色をいれています♪

 

そして被ってくる毛束はブラックをon♪

 

お外で見るとっっっても綺麗だったので撮らせていただきました☆

 

(写真にはそれ通り写らず、、、汗)

インナーカラー

そして、一週間後のカラーの落ち具合写真です♪

マニキュアではなく普通のカラー剤で染めています(^^)

 

染めたてとは全然違う色になってはいますが、この落ちていく感じを楽しんでいただけたらな♪

 

という思いで、最初はしっかりめに色をいれております・。*

インナーカラー

 

こちらのお客様の前回のカラーは「☆・。*ヘアセット。・と・。デザインカラー*。・☆」にも載せているのでそちらもぜひ見てみて下さい^^

インナーカラー

 

 

では、最後の自己満写真は休みの日トコトコ歩きながら岡崎までお散歩したときの「午後のおやつ

」写真です♪

 

こちら『うぐいすマメとアールグレイのスコーン』・・・

 

だった気がします!笑

 

お客様におすすめされ行ってみたのですが、

とーーーーーーーーーーーってもおいしかったです!!!!

写真よりもボリュームがあり、ホクホクスコーンでした(*^^*)

ほんとに!おいしいです!!

 

 

『アンド・ノマ・カフェ』さん、おすすめです!