外ハネナチュラルなボブもかわいいです!!

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

伊藤知左 BLOG



こんにちは!!!伊藤です。

 

内巻きのボブもかわいいんですが・・・ちょっと変えてみたくなったり・・・

髪の毛を伸ばしてる途中だけどそろそろ飽きてきた方とか・・・

 

そう!!せっかく可愛いボブスタイルをもっとアレンジしてみませんか??

そんな方におすすめなのが外ハネボブです♪♪

毛先をちょこっとハネさせる外ハネボブはかわいいですよー!!

外ハネボブ ベージュ アッシュ

可愛いにもクールにでもどちらの印象にも見せられます!!

ウェットな質感にすると大人でセクシーな印象に。。。

ちなみに今年のトレンドの1つがウェットな質感のツヤ髪ヘアです♪♪

トリートメントオイルやバーム系のスタイリングでツヤっとスタイリングできちゃいます☆

 

そう!なんといっても、スタイリングもしやすくてオシャレで可愛いにも大人っぽくにもなれますのでおすすめです!!

是非!お試し下さい★☆