簡単ナチュラルスタイル!!*°

こんにちは。 

cilon hair 富小路店の西澤です。

 

暖かくなってきましたね、

夏がもうすぐそこまできていてワクワクします。

 

私は最近半袖デビューしました!

皆さんは半袖デビューいつからしますか?

 

今回は暑苦しい夏でも、暑苦しくないスタイルを紹介したいと思います!!

そのスタイルがこちら、、

 

どどん!!!

作り込み過ぎないナチュラルスタイルです。

全体をゆるくmixに巻きます。

この時「リバース、フォワード必ず交互に巻かないといけない!」

と硬くならず、巻きやすい方向に適当に巻いてください!笑

 

巻き終わったら粗めのブラシでカールをほぐしてあげてください。

最後に洗い流さないトリートメントなどでさらっと仕上げれば完成です!!

 

これだと時間のない朝でも出来そうじゃないですか?

是非、試してみてください♪