綺麗な鎖骨で夏、勝負!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です!!

 

暑くなってきたこの季節、着る服がどんどん薄くなってきますよね。

オフショルが大好きな私は既に3着買っちゃいました♪

 

お腹を出すのに自信がない、、

胸元を出すのに自信がない、、

脚を出すのに自信がない、、

そんなお悩みの方は鎖骨を出してみませんか?

 

そこで今回は綺麗な鎖骨を作るためのマッサージをお伝えしたいと思います!!

 

1、鎖骨の上を3ヶ所外に向かって軽く押します。

2、鎖骨もの上を外に向かってなでてあげます。

3、鎖骨の外側から脇に向かって下になぞってあげます。

 

鎖骨はなでてあげるだけでもリンパに詰まった老廃物を流してくれます!!

 

鎖骨は女性らしさを表現するパーツの一部です。

綺麗な鎖骨でこの夏勝負してみませんか?

 

もし、「お家でマッサージがめんどくさい!!」

と言う方はcalon hair のヘッドスパ70分コースに

デコルテのマッサージが含まれていますのでいかがですか★