。。。ネイル、変えました。。。。**ヽ(^o^)ノ**

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

本日は、ネイル変えましたブログです♪

 

いつもビビッときたものは、写メったり、スクショをして保存します。

 

今回のネイルでは、この写真のネイルの緑が目にとまったのでネイリスト末益に茶色?を

 

混ぜて作ってもらいました*^^*

一色だと私の場合は、強過ぎるかなと思い、、、

 

ホイル貼ってもらったり、パールをおいてもらったり、、、♪

ネイル

 

今回もものすごーーーーく、気に入っています。。。

ネイル

してもらってから今日まで何度爪を見て

 

にやにやにやにやにやにやにやにや、、、、したかな~

 

休みの日の気分も グググっと☆

 

上がります。もうルンルンです。

 

 

そしてなんと富小路店ネイリストが増えました!

 

ので、ご予約が今までよりお取りしやすいかと思います☆

 

気になられた方はぜひ富小路店hot pepperネイルブログなど見てみて下さい*・。^^。・*