秋makeは囲みeyeに注目!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富恋路店の西澤です!!

涼しくなってきてようやく【秋】って感じがしてきましたね☆

 

そこで今回は秋のトレンドアイメイクを紹介したいと思います。

2017 A/W 私が気になっているのは【囲みeye make】です。

囲みメイクといっても昔みたいなアイラインでガッツリ囲むものではありません!

 

アイシャドウで囲むメイクです。

アイラインで囲ってしまうとキツい印象になってしまいます、、

でもアイシャドウだとナチュラルに程よい抜け感を出す事ができます*

 

それでもどこか物足りないと思う方は、、

黒ではなく、ブラウンのライナーを使うといいですよ*

 

 

私はオレンジ、カーキのシャドウで挑戦してみようと思います☆

皆さんも【囲みmake】挑戦してみませんか?