新トリートメント。。【FLOWDIA】

こんにちは六角店の崎山です。。

 

ずっと欲しかったスーパーファミコンミニをやっと手にいれて連日寝不足が続いております笑

 

画質が粗いのとか音も単音で古い感じがするのですがとても懐かしく童心に帰って楽しんでおります。

 

やっぱりマリオは面白いですねー笑

では本題へ、、

 

前回のブログ等でも書かせていただきましたが、新しいトリートメントその名も、、、

 

FLOWDIA(フローディア)

 

という名前です。ちなみに名前の意味は知りません笑

 

他のトリートメントの違いは、傷んでいない所にはトリートメントがつきません!!

なので、従来のトリートメントでは不自然なベタつきなどが残っていましたが、フローディアではカラーやパーマなどしていなかった(素髪)のような状態の手触りがえられます。

 

匂いもフローラルブーケの香りで万人受けする香りになっております。。。

 

髪の状態やなりたい質感に合わせて4つの質感から選ばせていただきます♪

 

25ansなどでも取り上げられていますのでぜひ一度新質感のトリートメントを体感しに来て下さい!!