年始オススメメンズスタイル♪

こんにちは六角店の崎山です。。

 

今年も残り数日で終わりますねー!今年中にやり残した事ないですか??

 

calonでは31日最後の日まで営業していますので、切り納めしましょうー

 

という事で、今回のブログが今年最後になります。

 

今まで、オススメのカット、パーマ、カラーを書いてきましたが今回はメンズです。。。

 

ここ最近のメンズのトレンドだとマッシュベースの丸いシルエットからのサイドはツーブロックで襟足はスッキリさせるショートネープが人気でしたが、段々縦長のシルエットが増えてきました!!

 

といってもまだまだマッシュベースの方が京都では需要がありますのでお好みにはなるのですが、来年以降の近い内に増えてくると思います!

 

全体のシルエットはそんな感じで前髪はセンター分けが増えてきましたね。。

 

パーマはツイストパーマが増えてきましたね。。今人気のストリート系のファッションに相性がいいのでオススメです。

 

カラーは暗めだと濃いブルーを入れて暗めだけど透明感のある色味かあえてブリーチで所々を明るくするカラーがオススメです。

 

新年から新しい気持ちでスタートするためにも新しい髪型で初めてみませんか?

 

ここに書いた以外にもしたい髪型があればご相談にのりますのでお気軽にお聞きください!!

 

最後に今年も1年間calon hairにご来店いただいてありがとうございました。。

 

また来年からもcalon hairを宜しくお願いします!!!