大人可愛いナチュラルスタイル!!*°

こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です。

 

2017年最後のブログになりますね、、

どんどん1年経つのが早く感じる様になってきました、、

それも充実した毎日を遅れているということでしょうかね♪

 

さて、今回おすすめするスタイルは

【大人っぽいんだけど、どこか可愛いスタイル】です!!

 

中村アンちゃんが代名詞とも言える立ち上げバングに

全体をふわっとMIXに巻いて可愛さをプラス!!

 

内巻き多めの巻きにすればより可愛く、外巻き多めにすれば大人っぽい印象に出来ます☆

バームやシアバターなどのツヤ感が出てくれるスタイリング剤をつけてあげれば完璧!!

 

チークの位置を頬骨の上、黒目の下辺りからつけてあげると

立ち上げバングでも綺麗な印象にならず可愛くできますよ!

チャレンジしてみて下さい☆

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください♪