今年最初のお客さま☆

皆様、明けましておめでとうございます!!六角店の崎山です。。

 

あーーーーっっと言う間にお正月休みも終わりバタバタと新年の営業がスタートして早くも3日経ちました、、

 

みなさんはゆっくりすごせましたか?

 

2日のお休みをだらだらと過ごしただけのお休みになってしまい初詣もいってません笑

 

なので次の休みにはどこかの神社にお参りに行こうと思っています。。

 

では本題へ入っていきます!!

 

今年一回目のブログは本年第1号のお客さまです。。

 

明るくなった髪を落ち着かせて真っ黒ではなく暗めにしたいというオーダー!!!

 

色々考えまして、イルミナカラーのオーシャンに濃いアッシュを少し入れて調合しました。。

 

前回まで、ピンク系の色味に続けてされていたので濃いアッシュもいれてネイビー系のカラーを選びました!!

 

僕の説明の仕方やキャラもあるのかもしれませんが、適当にやっているように思われがちなので、今年からは実際の営業でもブログでもきっちり経緯まで説明したいと思います笑笑

 

仕上がりは内巻きを全体に巻いて、表面を縦気味にアイロンを入れて内巻きと外巻き交互に巻いてカジュアルにしました。。

 

スタイリング剤は今年もオーガニックが人気なので、N.で仕上げました。。。

 

今年も落ち着いた色味が人気なのでネイビーカラーぜひお試しくださいませー!!!