西澤new color!!*°

こんにちわ。

calon hair 富小路の西澤です。

 

寒い毎日が続きますね、、

こんなに寒いのなら雪でも降ってくれないかなぁ〜とか思っちゃいます♪

皆さん身体は壊さないように気をつけてくださいね!

 

【そして今回は西澤のnew colorを紹介します】

抜けきった金髪をピンクブラウンにトーンダウン。

写真ではわかりにくいですが、中のインナーカラーのところは

ムラサキ色にしてもらいました!!

 

アレンジしたときや耳にかけた時にちらりと見えるのが可愛いです☆

皆さんも良かったら試してみてください。

 

巻きは全体を外ハネにしてから表面をmix巻いた時短スタイリングです。

慣れると5分くらいでできますよ!!

 

是非、バレンタインに向けて可愛くなりたい方

雰囲気を変えたい方チャレンジしてみませんか?