春にオススメのメンズスタイル☆

こんにちは六角店の崎山です。。

 

まだまだ寒いですが、2月も中頃にさしかかりました。

 

春がだんだんと近づいてきていますが、春に向けてヘアスタイルを変えてみませんか?

 

今回のブログでは春にオススメのメンズスタイルをご提案したいと

思います!!

 

まずは定番スタイルの刈り上げマッシュは今年も人気です!!

 

ただ今年はトップを短くしていつもより縦長のシルエットにするのがオススメです。。

 

縦長のシルエットにする事で男らしいシルエットになるので、今年も人気な90年代のファッションとも相性抜群です!!

 

次は前髪をセンター分けにするか流さずまっすぐ下ろすのも人気です!!

 

センター分けは楽ですしそれだけで雰囲気がですのでかなりオススメです。それからまっすぐおろすのもナチュラルな雰囲気がだせるのでオススメです。。

 

カラーは暗めが良ければ濃い青をいれるのがオススメなのともし明るくても大丈夫であればムラムラにあえて染めるのがオススメです。均等に染めるとまとまった感じになりますが、ムラに染めると無骨な感じが出せてより男らしい感じになるのでこちらもオススメです。。

 

パーマはナチュラルにあてるのも今年は人気ですがツイストが人気です!!

 

ねじった状態でパーマをあてるのですが、こちらのスタイルも90年代スタイルと相性がいいのでおすすめです!!

 

新しい季節は新しい髪型で迎えてみませんか?

 

春からカロンでスッキリさせて新たな気持ちで迎えましょう!!